人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白黒猫のチビは柴犬の姫ちゃんが大好き♪


by チビと姫

こんばんは。とのです。ボクの思う変な事。

こんばんは、とのです。

キャットタワーを買ってもらったよ。
網戸には、柵をつけられちゃった。
ボクはキャットタワーよりも、網戸登りのが好きだから、別にいらなかったんだけどね。

ここは、おばちゃんの家。
お注射された日からここに来た。

ボクのケージもお引越しをした。

お姉ちゃんちのわんこは、男の子はボーっとしてて、同じ部屋にいても平気だったんだけど、女の子がスゴくボクと友達になりたくて追っかけてくるんで、ボクはケージの一番上の段から出れなくて、お家の掃除はまだだったんだけど、少し早めにおばちゃんがボクを連れてきたんだ。

こんばんは。とのです。ボクの思う変な事。_c0260583_21353750.jpg

初めは、とのって、呼ばれてたんだけど、おじちゃんがボクを‘チビ’って呼ぶんで、
ボク、もう、2歳で大人なんだけど、チビになっちゃった。
変なの。

こんばんは。とのです。ボクの思う変な事。_c0260583_22322727.jpg


お部屋はどこに行っても、叱られないし。
高い所や狭い所。何をしてもおばちゃん達笑ってる。変なの。
でも、お外に行きたがると駄目って言われちゃう。

ん、でもね。今日はおばちゃんのスキを見付けて2回もお外に行くトコから出たの。
すぐにおばちゃんに抱っこされたんだけど、おじちゃんと大騒ぎしてた。
変なの。

こんばんは。とのです。ボクの思う変な事。_c0260583_22501212.jpg

夜はケージで寝るようにしてる。
ボクが病気になったり、おばちゃん達がいない時困らないようにだって。

おばちゃんは、朝から何処かに行っていて、うんと暗くなるまで帰って来ない。だから、昼間はおじちゃんと一緒にいるようにしてる。
よく、チビは元気だなぁ。って言ってるよ。
別に普通だと思うんだけどね。変なの。

こんばんは。とのです。ボクの思う変な事。_c0260583_22581353.jpg



ボクの名前はとの。
呼び名はチビです。

またね。(ΦωΦ)


by ch1b1h1men0haha | 2018-04-30 21:30 | チビ